SSブログ

ハンティング! [Pet]

IKEAでアルフ用に竜のぬいぐるみをお買い上げ
        349.jpg

持って帰って袋から出すともう目がキラッキラ[ぴかぴか(新しい)]
そして・・・
        351.jpg


今のところ、まだ破壊されてはいないけどタグは速攻で破られた(>_<)
せめて一週間は原型をとどめておいてほしいなぁ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

a.kage

持ちそうにないね。(笑)
by a.kage (2012-02-11 21:51) 

つむーじー。

タグとかベロとかピラピラしてるのは秒殺だもんね(^_^;)
1週間原型とどめるのは厳しそう。
by つむーじー。 (2012-02-11 22:21) 

ile

>a.kageくん
今のところ振り回して遊んでるわ。
噛み付くのが顔か首元なのは本能かな?
by ile (2012-02-12 21:25) 

ile

>つむーじーさん
ベロはやっぱり気になってるみたいで、よく噛んでます。
ピーピー鳴らないのにこんなに気に入ったのが意外でした。
by ile (2012-02-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。