SSブログ

次の寒波が来る前に [Pet]

明日は雨で暖くなる予報だけど、その後にまた寒波がやって来るらしい。
いいかげんシャンプーをしなければ!ということで、一汚しにドッグランへ[車(RV)]

2歳のスタンプー君に追いかけられるアルフ


初めましてのバロン君
アルフと同い年で体高もほぼ一緒!なのにアルフより小顔で超イケメン君
        499.jpg

駐車場でブラッシング後のアルフ「疲れた〜」
        507.jpg

家に戻って一休みしてからお風呂場へgo!
ドライヤーが終わる頃にはすっかり陽が沈んでました。
「もう動いてもいい?」
        537.jpg

シャンプーをサボるとやっぱり時間がかかるなぁ(^_^;)

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

つむーじー。

やっぱりシャンプーするとツヤツヤになるね。
うちも今日シャンプーしてちょっとモフモフに変身。
2階サボったので3週間ぶりだと違いがよくわかりました(^_^;)
by つむーじー。 (2012-02-05 21:09) 

a.kage

男前になったね。
by a.kage (2012-02-05 21:36) 

ile

>つむーじーさん
何事もサボったらバレちゃいますね(笑)
でも、この寒さだとついついサボりがちに。。。
by ile (2012-02-05 21:57) 

ile

>a.kageくん
この毛艶も明日の雨でパーかなぁ。
by ile (2012-02-05 22:01) 

小紅のおかあたん

ALF君、シャンプーしてもらって、ヨッ男前!!

やっぱり、今の時期やったら
楽しそうに、ランランしてるなぁ~。
いろんな子と遊べて嬉しそう!!
うらやまし~~。
by 小紅のおかあたん (2012-02-08 10:59) 

ile

>小紅のおかあたん さん
いろんな子と遊んでるというか、ただラン内を徘徊してるというか・・・
お気に入りのコがいるとストーカー並みにKYで追いかけ回してます。
(^_^;)
くるみちゃんに忘れられる前に、一緒に遊んでもらわないと!
by ile (2012-02-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪!ハンティング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。