SSブログ

初雪!

今日はこの冬一番の寒波がやってきてたけど、ラッキーなことに仕事がお休み♪
でもアルフのお散歩はいかないといけないので、「雪が降る前に」と思って早めに出発したのに、しっかりあたってしまいました。(-_-;)

「雪が顔についてもヘッチャラだよ」
        322.jpg

この時はまだ小さい雪がパラパラと降ってただけだったけど気温は
        328.jpg

そうこうしているうちに吹雪きだし普段ではあり得ない光景に
        330.jpg
        337.jpg
        338.jpg

家に帰った頃には気温が
        335.jpg

時計のサーモメーターがどれくらい正確かわからないけど、寒いことには間違いなし!

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

小紅のおかあたん

こんな温度なら、暖かい!!
我が家は、これにマイナスが付きます!!

いつでも、遊びにきてね~~。

本日、マイナス4度で、ジャンパー忘れて
ランランしていました(笑)
当然、トイレ一人占め!!
by 小紅のおかあたん (2012-02-02 22:35) 

ile

>小紅のおかあたん さん
やはりそちらはマイナスでしたか!
その中で「上着なし」なんて、おかあたん元気すぎます。
(;゜0゜)
by ile (2012-02-03 07:49) 

つむーじー。

昨日も寒かったけど、今朝も寒かった〜。
氷点下4度なんてあり得ない(>_<)
by つむーじー。 (2012-02-03 21:09) 

a.kage

帰宅すると、室内気温が3℃。
寒過ぎ〜。でも今月の電気代は昨年比-21%

by a.kage (2012-02-03 21:40) 

ile

>つむーじーさん
今朝は寒かったですね。
出勤時に手袋を忘れて、指先が痛かったです。
(>_<)
by ile (2012-02-03 23:16) 

ile

>a.kageくん
アルフがいるから、部屋ではエアコンが使えなくて電気カーペットのみ!
足元は暖かいけど、昨日の夜は部屋の中なのに息がチョット白かったわ!
by ile (2012-02-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いてるかなぁ次の寒波が来る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。