SSブログ

久々の早朝大阪城公園 [Pet]

今朝は車で大阪城公園へ[車(RV)]
最近はいつも徒歩だったのに、久しぶりに車で大阪城公園まで体力フル充電のままで行ったからか、着いた途端テンションがMAX[グッド(上向き矢印)]

「イヤッホー」
        577.jpg

内堀の鴨さん達もずいぶん増えてきてました
        547.jpg

早咲きの梅もそろそろ見頃
        550.jpg
        551.jpg
        552.jpg

空にはまだ欠け初めのお月様
        553.jpg

「一重野梅」越しのお月様
        557.jpg

「八重野梅」も咲き始めました
        559.jpg

ある程度疲れさせてから行かないと、コッチの体力がもたない。。。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

つむーじー。

光の感じからすると結構朝早くかな?
早朝の梅も妖艶な感じでなかなか素敵(^_^)
by つむーじー。 (2012-02-12 22:33) 

ile

>つむーじーさん
7時過ぎでした。
まだ陽が低いので梅林全体が黄色っぽい光で包まれてましたよ。
by ile (2012-02-13 21:04) 

a.kage

見物客がいないから、いい感じだね。
最近、ileちゃんのSo-netブログの表示に時間がかかるね。
by a.kage (2012-02-14 20:49) 

ile

>a.kageくん
早朝だと、どんなにアルフが暴れても迷惑かからないからいいよ!
他のSo-netブログも表示に時間かかるからシステムの問題かもね。
来週もメンテナンスがあるけど改善されるかなぁ。。。
by ile (2012-02-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンティング!大阪城梅だより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。