SSブログ

今日は冬至 [Event]

先日、近所のスーパーに行ったら野菜や果物コーナーになぜかあったのが
             80.jpg
おもわず野菜と一緒にカゴの中へ (^_^)

そして今日は冬至の日。
カボチャは一昨日食べたので「せめてゆず湯だけでも」とお風呂に入れました。

おっきなお風呂でゆず湯に入りたかったな〜
タグ:ゆず湯
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

a.kage

明日から日が長くなってくるのはうれしい。
5時で真っ暗は気分が...。
by a.kage (2011-12-22 22:55) 

つむーじー。

うちも週末に買っておいたゆずを2個入れてゆず湯しました。
今年はかぼちゃは食べなかったなぁ(^_^;)
by つむーじー。 (2011-12-22 23:05) 

ile

>a.kageくん
夕方暗いのはそんなに気にならないけど、朝は明るい方がいいかなぁ。
by ile (2011-12-23 09:21) 

ile

>つむーじーさん
柚子とどっちにするか悩んだんですが、後で種や実の片付けを省こうと思ってコッチになりました。
by ile (2011-12-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい天気咲いてるかな〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。