SSブログ

いい天気 [Pet]

朝から力が余ってそうだったので、堺浜のドッグランへ[車(RV)]
お昼頃に行ったので、いつもとは違うwanちゃん達が多かったけど、そんなことはお構いナシ!!
        24.jpg
風が強くて冷たかったけど、その中でもハァハァしながら楽しそうに走ってました。


これからドッグランには良い季節だけど、人間にはツライかも(^_^;)
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

a.kage

昼間は暖かかったね〜。
皆楽しそう。
by a.kage (2011-12-18 21:01) 

小紅のおかあたん

今日は、まだ暖かかったけど
夕方になると、上着を撮りに車まで行ってました。
くるみちゃんには、いぃけど、こころは震えてたし
おさるのかごやINでした。
肩こったわ~。
by 小紅のおかあたん (2011-12-18 21:41) 

keisuke

一頭ウマがまざってる。
by keisuke (2011-12-18 22:29) 

つむーじー。

日射しがあると今日くらいの方がワンコには快適かも。
人間も上着着て歩いても汗かかないですむしね。
by つむーじー。 (2011-12-18 22:49) 

ile

>a.kageくん
いつもと違って、黒いコ率が低いから一際目立ってたわ~。
by ile (2011-12-18 23:29) 

ile

>小紅のおかあたん
ホント、陽射しがある間はいいんですけどねぇ。
でも、たぶん大阪の方が陽が傾いてからもまだマシなんでしょうね。
また大阪へお越しを~o(^▽^)o
by ile (2011-12-18 23:34) 

ile

>keisukeさん
良かった~
クマと間違われなくて
U・x・U
by ile (2011-12-18 23:37) 

ile

>つむーじーさん
自分のはモチロン、他のwanちゃん達のお水も飲みまくってたので、今日だとアルフ的にはまだ暑かったかも。
でもこれ以上寒くなると、じっとしてる人間がツライ!
by ile (2011-12-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初撮影今日は冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。