SSブログ

絶好調! [Pet]

今週は土日共にいいお天気。
来週は良くなさそうなので、堺浜のドッグランへ[車(RV)]

「やっぱりランは楽しいな♪」
        69.jpg

いつものお友達はいなかったけど、涼しくなってきたからか初めてのお友達と楽しそうに走ってました。


足カバーは着けてたけど、この有様!
        72.jpg

市販のモップより性能良いよね。。。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

a.kage

今日は男の子らしいね。
そのままシャワー行き?
by a.kage (2011-11-27 23:46) 

つむーじー。

たしかに普通の庭帚で掃くよりきれいになりそう。
まだ当分枯れ葉や枯れ草は覆いから後始末が大変だ(^_^;)
by つむーじー。 (2011-11-28 20:59) 

ile

>a.kageくん
ほんとはシャワーしたかったんだけど、シャンプー切れでブラッシングのみ!
by ile (2011-11-28 21:24) 

ile

>つむーじーさん
お散歩コースをよ〜く考えないといけない季節になってきました。
ちゃんと全部取ったつもりでも、結構まだ付いてるんですよねぇ。
by ile (2011-11-28 21:27) 

小紅のおかあたん

ALF君!!!
大変なお土産を持って帰って!!!
最近、くるみちゃんもお土産が大量です~。
おまけに、換毛期・・・めげるわぁ~。
by 小紅のおかあたん (2011-11-29 23:28) 

ile

>小紅のおかあたん さん
大量のお土産はアフガンの宿命(?)ですね。
ブラッシングの手を抜くと後々大変ですしねぇ。
まぁ、手のかかる子程かわいいんですけど。
by ile (2011-11-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街中の秋初撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。