SSブログ

街中の秋 [Pet]

本日3度目のお散歩[犬]は中之島公園

バラ園のバラもまだ少し咲いてました。
「まだまだキレイだね」
134.jpg
    006.jpg
        005.jpg
            004.jpg
        003.jpg
    002.jpg
001.jpg

「誰かいないかなぁ」
        122.jpg

「後ろに見えるのが中央公会堂です!」
        142.jpg

振りかえると、道路沿いの樹々も色づいてます。
        143.jpg

「この樹の葉っぱも黄色になってるよ♪」
        147.jpg

観光地の紅葉のいいけど、人の少ない近所もいいかな
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

つむーじー。

今日は11月末とは思えない小春日和。
それにしても3度目の散歩とは元気有り余ってるね、アルフ君。
by つむーじー。 (2011-11-26 23:09) 

a.kage

千里も銀杏が綺麗だよ〜。
by a.kage (2011-11-27 08:56) 

ile

>つむーじーさん
涼しくなってきてますます絶好調になってきてます。
ちなみに、2回目の散歩から帰ってきた後は家中を走り回って1人で遊んでました。
f(^_^;)
by ile (2011-11-27 17:18) 

ile

>a.kageくん
こっちの銀杏はまだ緑のが残ってるよ。
やっぱり千里の方が気温が低いんやろうね。
by ile (2011-11-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと遠回り絶好調! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。