SSブログ

コスモス畑 [Pet]

明日は大阪マラソンで車を使えないし、久々にお天気のいい週末だからどこかへお出かけしよう!
と思ってたけど先週から風邪気味で体調が万全でないので、堺浜のドッグランへ[車(RV)]

「車でお出かけ久しぶりだね♪」
        0927.jpg

「まだ着かないの〜!!」
           0930.jpg

ランの横でコスモスが見頃
        2042.jpg
        2043.jpg

ランでの映像を編集しようとしてPCに取り込んだら、レンズにwanのよだれ(?)が付いてたようで真ん中部分が全然映ってなかった(T_T)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

小紅のおかあたん

風邪、大丈夫ですか??
急に寒くなったから、体調壊しやすいもんな・・・
気を付けて!!!

しかし・・・
レンズにALF君のよだれ  笑笑笑~~
やってくれましたなぁ~。
楽しみにしてたのに・・・
by 小紅のおかあたん (2011-10-29 23:14) 

つむーじー。

昨日は日向は結構暑かったね。
日陰で風にあたると気持ちよかった ~(-_- )~~
今日はあいにくの雨。
昨日お出かけしておいて正解!
by つむーじー。 (2011-10-30 16:23) 

ile

>小紅のおかあたん さん
風邪はもう治ったみたいですが代わりに喘息がでてしまってノドがず〜っとヒューヒュー鳴ってます。(^_^;)

モニターが小さかったので、汚れてるのに気付きませんでした!
今回は大型犬がアルフ以外にもたくさんいたので、アルフのとは限らないんですけどね。
by ile (2011-10-30 19:11) 

ile

>つむーじーさん
土曜は25℃まで上がってましたね。
なのにアルフはランにいる間、一切座る事なくウロチョロしてました。
ホント外が好きみたいです。(^_^)
by ile (2011-10-30 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。