SSブログ

第1回大阪マラソン [Event]

今日は「大阪マラソン」の開催日
早朝から大規模な交通規制が始まり、周辺の大きな道路は軒並み通行止め。
そんな中、自転車で少し離れたスーパーまで買い物に行くと、ちょうどランナーの人たちが土佐堀通(中之島の南側)を走ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
        2045.jpg

そして後ろを振り返ると
        2047.jpg
いつもたくさんの車が通ってる松屋町筋がガラーン

交通規制のせいか裏道の方が車がよく走ってたような気がします。
ついでに上空には中継用のヘリコプターが飛んでてちょっと五月蝿い週末でした。
来年もするのかな?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

つむーじー。

結局、大阪マラソンって盛り上がったの?
郊外にいてるとあんまり熱気は感じられなかったなぁ。
単にランナーの知り合いがいないからか…。
by つむーじー。 (2011-10-31 20:36) 

ile

>つむーじーさん
どうなんでしょうねぇ。
確かに最近の中之島公園や大阪城公園にランナーさんはたくさんいましたけど。。。
マラソンに全く興味のない地元民としては、交通規制されてイヤでした。
by ile (2011-10-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモス畑常に前向き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。