SSブログ

水辺のまちあそび [Event]

今日は舞洲までお散歩がてらアンジーちゃんの応援に行くはずだったけど、金曜からの雨でグランド状態が悪いらしく今回は中止(T_T)

で、代わりに今月から来月にかけて水都大阪フェス2011 水辺のまちあそびというイベントの一環で、昨日から「ラバーダック」が再登場してるらしいので中之島バラ園へ行ってきました。

「あのおっきいのはなぁに?」
        2032.jpg
        2018.jpg

さすがにバラ園も夕方なのにちょっと混んでた
        2030.jpg
        
今回は車も登場!
        2015.jpg

来週の日曜日は大阪マラソンでどこにも行けないから土曜日は晴れて〜!!(>人<)
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

つむーじー。

ラバーダック再登場なのね。
車は一瞬ヘッドライトが眼に見えて
珍妙なお顔に見えました(^_^;)
by つむーじー。 (2011-10-23 21:39) 

ile

>つむーじーさん
今回はバラ園内の橋の袂にいるので、いろんな方向から見られました。

私も車がダック仕様になってるのに気づきませんでした。f^_^;)
by ile (2011-10-23 21:58) 

a.kage

大阪マラソン、30,000人!!
市内は大変だ〜!!
by a.kage (2011-10-23 22:36) 

ile

>a.kageくん
そうなの!朝7時半から通行規制が始まるから、まず車は無理やねん。
(>_<)
しかし知り合いは全員抽選ハズレたんやけど、一般ランナーって何人くらい走るんやろ?
by ile (2011-10-23 22:50) 

アル

舞洲ほんと来なくて良かったですよ、
レインブーツが必要なぐらいでした(^_^;)
またお天気の良い時に応援しに来て下さい^^
by アル (2011-10-25 01:33) 

ile

>アルママさん
そんなに地面悪かったんですか⁉
次回はお天気が良いのを願ってます。
(^人^)
by ile (2011-10-25 07:40) 

ジェット

1枚目のアルフ君とダック、いいですねぇ~。
ダックおおきのね。
ばらも綺麗。



by ジェット (2011-10-26 03:00) 

ile

>ジェットママさん
ラバーダックは世界をまわってるそうで去年も来てたんですよ。
大阪はいくつかの公園内にバラ園があるので、お散歩の楽しみのひとつです。
by ile (2011-10-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の見頃はいつ?コスモス畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。