SSブログ

お買い上げ [Shopping]

仕事と遊び兼用で使ってたiPad mini。
半年ぶりに仕事でプロジェクターに接続して使おうと思ったらミラーリングができない!(−_−;)
ケーブルかアダプターの問題かと思い、iPhoneや他の方のiPad miniを繋いだら問題ナシ…
これから仕事で使う頻度が上がるので、もう少し経ってケースが出揃ってから買う予定だったiPad mini4をApple Storeでポチッとしたら2日で届きました♪
慌ててフィルムと安いケースもポチッとして仕事に持っていき、ミラーリングも無事できました。
image-20151101123604.png

やっぱり初代iPad miniよりも薄いわ〜。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

a.kage

順番逆だったけど、両方そろったね〜。
by a.kage (2015-11-01 16:30) 

ile

>a.kageくん
ホント、予定がだいぶ狂ったわ。
後は気に入ったカバーを待つのと、いいスタイラスペンないかな〜。
by ile (2015-11-01 19:15) 

つむーじー。

やっぱり新しいのは薄くて軽いのね〜
もう4年以上になる我が家のiPad2もそろそろヤバイかも。
by つむーじー。 (2015-11-01 22:45) 

ile

>つむーじーさん
ミラーリング以外は全く問題なかったんですけどねぇ。
なので、いつから調子が悪かったのかわからないんです。(;^_^A
by ile (2015-11-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。