SSブログ

予約するつもりだけだったのに… [Shopping]

6Sへの機種変更前に4Sのwifi契約解除や料金プランの相談をしようと出かけたついでにソフトバンクショップへ。
64Gは品薄というので、予約をお願いしたら「在庫確認したらスペースグレイだけはありました」と言われ、機種変更してきました。
こんなに早く変える予定ではなかったので、保護フィルムもケースもない!
ということで、急遽その場でバンパーを購入。
お店で付けてもらって帰ってきました。
image-20151003214540.png
一応バックアップを復元して使えるようになったので、新機能はこの週末に試してみます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つむーじー。

それはご縁があったということで(^_^)
おニューはしばらくわくわく楽しめそうね。
by つむーじー。 (2015-10-04 08:34) 

ile

>つむーじーさん
サイズアップした分、重くなったのと片手操作がしんどくなりました(;^_^A
by ile (2015-10-04 20:46) 

a.kage

iPad mini4より先にiPhone6Sが先に機種変更になってしまったね〜。
by a.kage (2015-10-06 22:03) 

ile

>a.kagbくん
そーなの!
mini4はカバーもあんまり出てないし…
by ile (2015-10-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日香お買い上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。