SSブログ

侮ってた… [Event]

明日は毎年恒例(?)のクリスマス寒波が来るらしいので今日のうちに行ってみようと、お散歩ついでに中之島のイルミネーションを見に行ってきました。
が、そこここでのイベント告知ポスターや三連休の中日ということで、アルフ連れでは難波橋の上に行くのが精一杯。
image-20121223224748.png
image-20121223224811.png

アルフは人混みの中でもバラ園へ行く気満々♪

で引き返そうとすると「イヤッ」と踏ん張って動かず焦りまくり(?_?;)

何とか宥めて中之島を後にしました。
恐るべし三連休中日




nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

つむーじー。

やっぱりイベントごとの週末は人出がねぇ。
アルフ君にとっては「なんで散歩が出来ないの?」って
不思議な夜だったんだろうね。
by つむーじー。 (2012-12-24 21:31) 

ile

>つむーじーさん
昨日今日と夜になるとヘリコプターの音が聞こえてくるので、それなりの人出があるんでしょうね〜。
今日の寒さの中でも絶好調なアルフでした。
by ile (2012-12-24 21:47) 

ile

>a.kageくん
帰りに御堂筋の側道が全然進まへんなぁと思ってたら、エルメスのツリーを撤去してて通行止めになってたわ。
次は門松かな?
by ile (2012-12-25 23:00) 

ile

>a.kageくん
ゴメン!!
自分のコメントを削除したつもりだったんだけど、kageくんのを消しちゃったみたい。。。
(>人<;)
by ile (2012-12-26 00:04) 

a.kage

ileちゃんへ、
日本は、クリスマスが終わったらお正月。年末の忙しなさの原因のひとつやねー。
by a.kage (2012-12-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

片付け終了(ベランダ編)潜り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。