SSブログ

片付け終了(ベランダ編) [Others]

職場のグリーンカーテンとして夏に活躍(?)してくれた植物たち。

フウセンカズラの種はこんな風に入ってました。
image-20121221214305.png
image-20121221214330.png
image-20121221214352.png

種を採った後の枯葉や茎の片付けがや~っと終わり、ベランダもスッキリ!
image-20121221214518.png

来年は何を植えようかな~





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

a.kage

紫の奴はどう?11月まで咲きまくるはず!
by a.kage (2012-12-22 08:09) 

つむーじー。

来年の出番まで一休みといった感じかな。
ツートンカラーの種って何だかおしゃれかも(^_^)
by つむーじー。 (2012-12-22 08:33) 

つむーじー。

ツートンカラーの種がおしゃれ。
白い部分は見ようによったらハート模様かな。
by つむーじー。 (2012-12-22 13:45) 

つむーじー。

エラーが出てコメント入れ直したのに
前のも投稿されてしまって同じようなコメント2連発(-_-)
by つむーじー。 (2012-12-22 13:46) 

ile

>a.kageくん
あやつは…夏の昼間に見ると暑苦しいからねぇ。
( ̄ー ̄)
by ile (2012-12-22 21:53) 

ile

>つむーじーさん
なんでエラー出たんでしょうね?
白い部分はハート模様ですよ♪
ちょうどこの白いトコがフウセンの中央部にくっついてるんです。
(^∇^)
by ile (2012-12-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術鑑賞侮ってた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。