SSブログ

ほぼ達成中 [Pet]

今年の夏は週末に泊まりで出かけることがほとんどなかった(できなかった...)ので、アルフの「週一シャンプー」がほぼ達成されてます。
今日もシャンプーしましたが、やはり毎週シャンプーしてると汚れも毛玉も少ないので、total3時間ほどで終了〜

ふんわり仕上がってるでしょ♪
        81.jpg

爆毛なだけに、フワっとするさらにデッカイね〜
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

つむーじー。

うちは隔週シャンプーだから今週はお休み。
本当は毎週すればいいんだけど
噛まれないよう格闘だから毎週は断念(>_<)
大人しくシャンプーされるワンコがうらやましい…。
by つむーじー。 (2012-10-28 22:06) 

ile

>つむーじーさん
ウチのwanも決してシャンプーが好きではないようで、「シャンプーするよ〜」って声かけるとダッシュで部屋へ逃げ込んでます。
まぁ首輪をつけたらおとなしくお風呂場へ入って行くんですけどね。
そろそろ毎週シャンプーも寒くなってきそう・・・(-_-;)
by ile (2012-10-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六甲山へ今年は豊作か⁈ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。