SSブログ

六甲山へ [Pet]

土曜日、アウトドアブランドのイベントでアルフと六甲山へ山歩きに行ってきました。
六甲山カンツリーハウス前の駐車場に集合して出発

今回は10頭が参加
        62.jpg
        74.jpg
        68.jpg

今回一番傾斜のある道の先にあった「心経岩」
        80.jpg

約2時間で出発地点へ戻ってきました。
そしてアルフの足元は・・・
        71.jpg

お昼は六甲山カンツリーハウス内のバーベキュー場でダッチオーブンの鶏と野菜をいただきました。
        84.jpg
        87.jpg
        82.jpg

ヒトの食事中、他のwan達はおとなしく足元で寝てたコが多かった中、
アルフは「暇〜!その鶏食べた〜い!!」とひとり騒いでたので、食事後は敷地内のドッグランで放牧
        90.jpg
        98.jpg
        99.jpg
有料のランは設備が整ってて快適♪

帰りの車内はさすがにアルフも爆睡[眠い(睡眠)]

やっぱり六甲は下界より寒かった
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つむーじー。

ワンコ連れでトレッキングなんてイベントがあるんだぁ。
ダッチオーブンの鳥の丸焼き美味しそう(^q^)
by つむーじー。 (2012-10-21 22:10) 

ile

>つむーじーさん
朝の情報番組でも紹介されてたようですよ。
柴ちゃんも参加してましたよ(^_^)
鶏も野菜も甘くて美味しかったです!
by ile (2012-10-21 22:52) 

a.kage

小型犬にはきつそうだね!草に隠れて見えなくなりそう!
玉ねぎ美味しそう〜。
by a.kage (2012-10-21 23:04) 

ile

>a.kageくん
今回の参加対象犬は中型犬だったの。まぁアルフが一番大きかったのは言うまでもないけど(⌒-⌒; )
ダッチオーブンは現地で借りられたよ。
今度行ってみる?
by ile (2012-10-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のお散歩ほぼ達成中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。