SSブログ

台風が接近する中 [Event]

朝から神戸の須磨海浜水族園へ行ってきました[車(RV)]
なぜこんな天候[台風]なのに行ったのかというと、招待券の期限が今日までだったんです(^_^;)
「こんな日に誰も来ないやろ〜」と開館を待ってたら、家族連れが続々と入口付近に来てビックリ!
さすがに屋外での餌やりやショーは中止でしたが、屋内展示はゆっくり観ることができました。
        20.jpg

水族園を堪能した後、ついでに昨日から神戸市立博物館で始まったマウリッツハイス美術館展
        2.jpg
こちらも待ち時間なくゆっくり鑑賞できました。

だんだんと風雨が強まる中、車がメッチャ横に振られるので周りの車も安全運転[台風]

家へ戻ると、置いてきぼりをくらったwanに「ストーカーかっ!!」というくらいつきまとわれたので、夕食後にフル装備でお散歩へ
            38.jpg

昨日シャンプーしたから準備は万全でないとね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

a.kage

あの暴風雨の中、散歩に行ったんやね!
by a.kage (2012-10-02 07:03) 

ile

>a.kageくん
雨は少し残ってたけど、風はなくなってたよ。
ビルばっかりだからかな?
by ile (2012-10-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗い上がりは?双子ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。