SSブログ

約三ヶ月ぶりだけど、本日二度目 [Pet]

早朝、父がアルフと散歩に出かけて「なかなか帰ってこないな〜」と思ってたら大阪城公園までいってたらしい。
そして午後からアルフの散歩に出かけると、アルフが大阪城公園へ行く道で曲がってダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
ということで、本日アルフにとって二度目の大阪城公園へ。

「いっぱいお友達がいて楽しいよ!」
          04.jpg

「NHK前の広場はやっぱり風が吹いてるね♪」
          06.jpg

さすがに往復約5kmを一日ニ回歩くと疲れたのか、晩ゴハンを食べてからは爆睡[眠い(睡眠)]

明日はシャンプーだよ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

つむーじー。

合せて10kmも歩けばそりゃぐっすり寝られそう。
涼しくなってきたせいか、うちのワンコも
散歩の時の元気が戻ってきた感じ(^_^)
by つむーじー。 (2012-09-22 22:36) 

ile

>つむーじーさん
ウチのは真夏でも散歩に嬉々として出かけます(>_<)
人間の方がしんどくて、久しぶりの大阪城公園になりました。
by ile (2012-09-22 22:42) 

a.kage

城好きなのかも。
by a.kage (2012-09-24 21:33) 

ile

>a.kageくん
お城には入れないから公園好きかも。
by ile (2012-09-24 23:08) 

keisuke

そうだ、ileさんに言うの忘れてた。11/25にそのあたりを40kmほど走ります。
by keisuke (2012-09-27 17:59) 

ile

>keisukeさん
ご無沙汰してます。
応募されたんですね!
確か今年は神戸も同じ日なんですよね。
走りながら大阪観光をお楽しみください。
(そんな余裕はないですか?)
by ile (2012-09-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪880万人訓練洗い上がりは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。