SSブログ

お散歩日和 [Pet]

ここ最近の涼しさで絶好調のアルフ
今日は午後から中之島バラ園までお散歩

お天気も良かったので、バラを見に来られてる人がいっぱい!
        194.jpg
        217.jpg

シャンテ ロゼ ミサト198.jpg

聖火(セイカ)200.jpg

金蓮歩(キンレンポ)202.jpg

しのぶれど204.jpg

プリンセス アイコ207.jpg

つる サラバンド209.jpg

オールド ブラッシュ214.jpg

アンリ マティス216.jpg

フレンチ レース220.jpg

「高い樹の上で花が咲いてるよ」228.jpg

東横堀川沿いの遊歩道では桐の花が咲いてました
        222.jpg
        221.jpg

過ごしやすい気温も明日で終わり
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

つむーじー。

今日は昼からいい天気になったけど気温は低めで
ワンコの散歩には絶好のコンディションだったね〜。
ず〜っとこんなだと過ごしやすくていいんだけど(^_^;)
by つむーじー。 (2012-05-12 22:10) 

a.kage

段々散歩の時間が早朝になっていくね〜。
by a.kage (2012-05-13 21:07) 

ile

>つむーじーさん
wan的には適温だったようですが、ヒト的には片付けた服を引っ張り出さないとちょっと寒かったですね。
by ile (2012-05-13 21:36) 

ile

>a.kageくん
まだなんとか待たせてるけど、しびれを切らせると頭(髪の毛)を齧られるの。。。(T_T)
by ile (2012-05-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日ということで誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。