SSブログ

みんないて楽しいね♪ [Pet]

早朝散歩から帰ってきたアルフに「ラン行く?」と言った途端ハイテンション[グッド(上向き矢印)]ではしゃぎまくり。

「今日は誰がいるかなぁ」
        0887.jpg

以前に会ったアフさんと一緒に匂い嗅ぎ
        0888.jpg

相変わらずマイペースにラン内を散策
        0894.jpg

楽しそうやね〜
        0900.jpg



足カバーのおかげで拾ってきたものは足先だけに集中!
        1908.jpg

帰宅後、2週間振りのシャンプーなので念入りにブラッシングしてからお風呂場へ

ドライヤー中は爆睡[眠い(睡眠)]
「もう勘弁して〜」
        1909.jpg

終了後ブラッシングしてた部屋で掃除機をかけてたら、また父とお散歩へ喜んで行くアルフ。。。
コヤツのお散歩への熱意は尽きる事がないのか?
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

アル

アルフ君元気すぎやぁ~
お散歩行って、ラン行って、シャンプーして、またお散歩て~^^
体力ありすぎやん!!!

by アル (2011-10-03 00:29) 

小紅のおかあたん

笑笑笑~~~
  ALF君、今日は半外飼い状態やん!!
どんだけ~~~!! 笑笑~~
by 小紅のおかあたん (2011-10-03 00:30) 

つむーじー。

今が一番元気な時とはいえ
さすが男の子は元気さが違うわ~。
わが家のシニアワンコは散歩したら爆睡(^_^;)
by つむーじー。 (2011-10-03 08:20) 

ile

>アルママさん
でしょ〜?!
お散歩の合間の急速充電の性能(効率?)がメチャクチャいいようです。
(^_^;)
by ile (2011-10-03 19:35) 

ile

>小紅のおかあたん さん
たぶん朝ランへ連れてって夕方まで放置してても遊んでそうです。。。
未だかつてお散歩を拒否した事がありませ〜ん! p(>_<)q
by ile (2011-10-03 19:38) 

ile

>つむーじーさん
確かに。
今まで女の子だったからか、ここまでお散歩好きではなかったですねぇ。
車に乗ってのお出かけは好きでしたが。(^_^)
by ile (2011-10-03 19:40) 

ジェットママ

アルフ君、車の写真かわいい(≧∇≦)
レッグウォーマー笑えるけど、役に立ちますね。
秋~は、枯れ草と落ち葉との戦い・・・ですね。
アルフ君の体力、すごい(°□°;)
ダッフィーとジェットは、ゴミつくと取るのが大変(泣)
でも、グゥちゃんは、頭以外の毛は硬いので、手で払うとけっこう落ちます。

by ジェットママ (2011-10-04 05:37) 

ile

>ジェットママさん
以前、作っていただいたレインウェアの足カバーを参考に見よう見まねで作りました。
ランの後、駐車場で毎回1時間以上ブラッシングをしなければならなかったので、そのストレスが少なくなりましたよ。v(^_^)
ジェット君やダッフィー君にもお一ついかがですか?
by ile (2011-10-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。