SSブログ

本日3回目! [Pet]

早朝は本町界隈へ、午後から中之島方面へ父とお散歩を堪能したはずのアルフ。
なのに、夕方からまた大阪城公園へ行ってきました。

「全然疲れてないよ」
        1905.jpg

途中ショートカットしようと試みるも、帰る気がサラッサラないアルフは休憩もせずに歩いてました。

明日はランでもう一汚ししてからシャンプーやね。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

小紅のおかあたん

三回もお散歩行ったん??
体力あるなぁ~(飼い主様)

来週は、お天気が悪いらしいから、
明日は、一週間分走って来ないとね。

がんばれ~~!!!(飼い主様)

by 小紅のおかあたん (2011-10-01 21:00) 

ile

>小紅のおかあたん さん
お散歩大好きですから。(^_^;)
昨日の雨で力が有り余ってたようで、朝も6時頃から「 お散歩連れてけ〜!」と吠えまくってました。
今は寝てますが「散歩行く?」と言えば飛び起きるでしょう。
そんな言葉はコワくて言えませんp(>_<)q

by ile (2011-10-01 21:41) 

アル

今晩は^^
お散歩大好きなんやぁ~
三回は凄いねぇ~
明日はランですかぁ~^^
by アル (2011-10-01 22:39) 

ile

>アルママさん
もう好きすぎて困ってます(~_~;)
最近涼しくなってきたのもあって、さらにパワーアップ!したようです。

アンジーちゃんと早くデートしたいなぁ♡ by アルフ
by ile (2011-10-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。