SSブログ

続・水都大阪2009 [Walk]

[犬]の散歩を兼ねて、「水都大阪2009」の中之島会場へ行ってきました。

難波橋のライトアップは色が変わることを発見!
          SANY0246.jpg
          SANY0247.jpg

バラ園の入口には淀川等で回収したゴミで作られた巨大な魚のオブジェが展示されてます。
          SANY0256.jpg

通路には竹のアーチにキラキラと光る飾りがついてます。
          SANY0259.jpg

ラッキードラゴンが休憩中
          SANY0251.jpg

中央公会堂もライトアップ
          SANY0254.jpg

公会堂周辺にはテントがたくさん設置されてたので、昼間はお店が出てるみたいです。
シルバーウィーク中にもう一度来てみるか。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

つむーじー。

日没が早くなっているから
早めの時間でも見られそうだから
定時に仕事があがれた日に寄り道しようかな。
by つむーじー。 (2009-09-19 21:55) 

ile

>つむーじーさん
6時過ぎに行きましたが、シルバーウィークもしくは週末だからかけっこう人が訪れてました。
水上バスもたくさん乗られてましたよ。
by ile (2009-09-19 22:47) 

a.kage

こないだ、牟岐からの帰りに中之島付近を車で通ったらライトアップがちょっとだけ見えたよ〜。
by a.kage (2009-09-27 20:22) 

SAKANAKANE

夜のライトアップ、とってもステキですね!
by SAKANAKANE (2009-09-30 02:10) 

ile

>a.kageくん
ライトアップされてる時間に帰ってこれたんや〜。
by ile (2009-09-30 21:05) 

ile

>SAKANAKANEさん
夜は周辺の余計な建物が見えないので、いい感じになります。
by ile (2009-09-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でっかい!!まだ1ヶ月先だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。