SSブログ

おそるべし台風 [Diving]

日曜日に和歌山のみなべでダイビング。
台風が下の方にできてたので、午前中に2本潜ると、表面はベタベタなのに、中に入るとすでに台風の影響でうねってました。
ということで群れは見えるけど濁ってて写真にはおさめられず、程よい小ささの被写体を写してきました。

B8BF44D6-5C41-496A-B07A-4CB958C3855E.jpeg1413AB21-303C-4DD0-9150-FAD9CD187356.jpeg78563B8D-CEB0-4B31-8ACC-7A1AE38AD99F.jpeg01510767-D92D-4ADF-BB5B-5A2B36FCAB08.jpeg3CF10B4C-28F7-4F4F-A2BD-8E7BAE6BC5B9.jpeg7539C108-013D-473D-91CD-C641BF7BF1B1.jpegD9219993-C725-4560-943B-EFC17EC80BAF.jpeg085C4EA5-1223-451C-9B60-692A32B6905F.jpeg
1本目と2本目の間の休憩中にブルーインパルスの編隊飛行も見られたし(写真なし!)、帰りの道中で虹も久々に見ることができたので、いい夏休みになりました。

80AEE3B6-A02E-42A2-9F85-6EBB9AFE8A3C.jpeg972F8ACC-57ED-4ED1-BAD9-476A284533A2.jpeg
と思ったら近畿が台風直撃を食らってしまい、大学時代の実習で滞在してた白浜で台風の目に入って以来の風の強さを体感。
職場の窓が風圧で割れるかと思った…

3C6AE8F5-8326-454E-89C0-891024C0576F.jpegC1DDC054-9C19-441C-BF6F-32A7181561A4.jpeg136F794C-C367-43B9-9CDE-8E5314773454.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つむーじー

潜りに行ってたんだ〜。

今回の台風で海の中もえらいことになってるんだろうなぁ。
by つむーじー (2018-09-09 14:27) 

ile

>つむーじーさん
やっと濁りがマシになったと思ってたらの台風だったようですよ。
全快されたのなら秋に潜りに行きましょう!
by ile (2018-09-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都駅周辺電車まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。