SSブログ

初滑り [Others]

土曜日に今シーズン初滑りで岐阜のたかすまで
道中、八日市〜関ヶ原付近は「マジか⁈」と笑いが出るくらいの吹雪
速度制限の出てた箇所もありましたが、ホワイトピアたかすへ到着
35223FFF-0D12-435A-9C82-3BCF71867473.jpeg
今回は全員スノボということで、何年ぶりかわからないくらい久しぶりに2度目のスノボ
A414E714-0D08-434C-BE7E-1720942BB0EC.jpeg
昔習ったことを思い出しながら滑り始めるも、リフト5本目くらいで足がパンパンに!
途中休憩を挟みながらなんとか1日滑り切りました。

2169A8DA-047A-43A1-909A-5F300FE5FD24.jpegFFFC81A7-BD0C-4AE9-9B4A-8FC23194C879.jpeg
現在、筋肉痛でない筋肉がないくらい、全身が筋肉痛…

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

a.kage

スキー場には縁がありません。
by a.kage (2018-02-03 12:27) 

ile

>a.kageくん
冬はやっぱり海より山かなぁ。
船酔いで記憶飛ぶこともないしね(^◇^;)
by ile (2018-02-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。