SSブログ

高野山 [Walk]

三連休最終日、涼を求めて高野山へ
陽射しが出たトコはやっぱり暑かったけど、23℃しかなかったので陽が陰ると涼しい〜。

金剛峯寺
image-20171009212200.png
image-20171009212439.png
image-20171009212332.png
ちょっと紅葉してました

ブラブラと奥の院まで
image-20171009212414.png
image-20171009212516.png

金剛峯寺と奥の院で御朱印をいただきました
image-20171009212557.png

ブラタモリ効果か今までで一番の人の多さだったなぁ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つむーじー。

日曜出勤だったので、飛び石連休。
お出かけできない上に、暑くて…(*_*)
高野山は涼しそうでうらやましい。
by つむーじー。 (2017-10-09 22:40) 

ile

>つむーじーさん
日向はまだまだ暑かったので、wanはハァハァしてました。
アジア人観光客はまだ少なく感じましたよ。
by ile (2017-10-10 07:46) 

a.kage

暑くなったり、寒くなったりで風邪をひいてしまった。(治ったけど。)来週末は天気良いかな〜。

by a.kage (2017-10-12 12:28) 

ile

>a.kageくん
明日は出張で箕面の山の中を一日中歩くねん…
雨なのに〜(-_-;)
来週は晴れてほしいね!
by ile (2017-10-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅い夏休み箕面の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。