SSブログ

GWのお出かけ [Travel]

今年は藤を観に宇治の平等院へ

もう少し天気が良かったらなぁ
image-20170506223858.png
image-20170506223916.png
image-20170506223936.png

午後からはせっかく宇治まで来たんだから茶摘みでも
image-20170506224016.png
image-20170506224031.png
image-20170506224043.png
image-20170506224058.png
1人だけめっちゃ少ない(^◇^;)

茶摘みの後は川沿いを歩いて平等院付近まで
image-20170506224227.png

よく歩きました( ◠‿◠ )

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

a.kage

GWの運動不足解消になった気がする。(笑)
by a.kage (2017-05-07 07:36) 

keisuke

先日修繕後初めて平等院に行きました。どんだけ金ピカになってるのかと心配していましたが、落ち着いた極楽浄土で美しく生まれ変わっていて安心しました。
by keisuke (2017-05-07 20:14) 

ile

>a.kageくん
よく歩いたけど、あれくらいではGW中の暴飲暴食は±0にはならへんわー(^◇^;)
by ile (2017-05-07 20:45) 

ile

>keisukeさん
9時過ぎに行ったのに鳳凰堂は2時間待ちでした!(°_°)
なので、今回は外側から観たのみです…
by ile (2017-05-07 20:47) 

つむーじー。

昨日は早速新茶を水出しして、
使った茶葉で茶めしにしました(^_^)
ご飯に対してちょっと多かったけど美味しかったです。
by つむーじー。 (2017-05-08 20:01) 

ile

>つむーじーさん
早速ですね!
私も水出ししようっと。
by ile (2017-05-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日連続今年初潜り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。