SSブログ

潜り納め [Diving]

29日の木曜日、みなべで2016年の潜り納めに行ってきました。

途中、朝焼けで空が真っ赤
image-20161231150738.png

エントリーして「なんやこれ?」っていうくらい濁ってて、潜行しても透明度が良くならず、最近では経験してないくらいの悪さでした。
流れがなかったのと、他のボートがいなかったので皆んなでくっつきながら移動してると少し濁りもマシになってきて周りの様子も見えてきました。
image-20161231150526.png
image-20161231150538.png
image-20161231150558.png
image-20161231150613.png
image-20161231150645.png

写真で見ると穏やかな日に見えるんですけど…
image-20161231150844.png

午後からは風が吹き始めて水中もゆったりと流れてました。
image-20161231150941.png
image-20161231151004.png
image-20161231151017.png

来年はいい海から始まるといいなぁ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

つむーじー。

この季節にニゴニゴとは珍しいね。
せっかくの潜り納めだったのに残念!
潜り初めはいい海だと良いね(^_^)
by つむーじー。 (2017-01-01 22:28) 

ile

>つむーじーさん
船酔いさえしなければ、潜るのをやめようと思えるくらいの悪さでした。
今年はいい海に当たりたいものです。
by ile (2017-01-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas !この1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。