SSブログ

お買い上げ [Shopping]

長年OSをユキヒョウのまま使ってたMacBook。
ディスクスロット部がおかしくなり、ディスクの挿入ができなくなってしまいました(-_-;)
MacBookAir用のSuperDriveは持ってるけど、さすがにメインPCとして使うのにも無理が出てきたので、思い切ってMacBookPro13inchをお買い上げ!
maxresdefault.jpg


最近忙しくて買ったまま放置してましたが、本日各種設定を行い、使えるようになりました!(^_^)v
新しいのはサクサク動いて快適♪
これで年賀状作成もできるでしょう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つむーじー。

Newマシーンはいつも快適(^_^)
ユキヒョウから一気にmacOS Sierraだと変化も大きいね〜。
by つむーじー。 (2016-12-17 22:51) 

ile

>つむーじーさん
Letina画面は発色が鮮やかですね〜。
(^∇^)
by ile (2016-12-18 09:43) 

a.kage

キーボードのタッチ感はどう?
by a.kage (2016-12-19 07:10) 

ile

>a.kageくん
MacBookAirよりもキーピッチが広いから打ちやすいよ。
でも私のたたき方の問題なのか、カチカチうるさい気がする…
by ile (2016-12-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チリモン探しMerry Christmas ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。