SSブログ

夏休み [Diving]

今年の夏は大学へ計12日間講習を受けに行ってるから、夏季休暇がまとめて取りにくい!
そんな中、いつもの柏島へDiving
穏やか〜な海を期待して行ったけど、ちょっと違った土曜日
image-20160822221236.png
image-20160822221252.png
image-20160822221317.png
image-20160822221333.png
image-20160822221353.png
image-20160822221447.png

日曜日、潜る前にインフレーターホースのねじ切り部分が割れてるのを発見!
で、エントリーしたらもげました(>_<)
image-20160822221618.png

でも、呼吸には問題なかったので、皆さんとは分かれてアンカー近くの砂場でハゼ探し
image-20160822221729.png
image-20160822221803.png
image-20160822221820.png

この部分だと修理も出来ないとの事で急遽BCをお買い上げして2本目はnew BCデビュー
image-20160822222004.png
image-20160822222021.png
image-20160822222045.png
image-20160822222059.png

「まだコレ使ってる人がいたんだ」と言われる年代モノだったので減価償却もできてるだろうし、まぁいいか。
潜り始めた当時からので残るはレギュとオクトだけやなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つむーじー。

ダイビング歴が長くなるとそうなるよね。
今残っているのはフィンだけだわ〜
by つむーじー。 (2016-08-24 20:42) 

ile

>つむーじーさん
本数は大したことないんですけど年数がね〜。
メーカーが同じなのでインフレーターホースはそのまま使えました(^ω^)
by ile (2016-08-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初潜り3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。