SSブログ

初北九州 [Travel]

今週末は職場の方々数名とで福岡&熊本(宿泊は大分)
取り敢えず博多ラーメンを食べてから太宰府天満宮へ
image-20160327203554.png
image-20160327203636.png

お参りした後は各自がいろんなお店で梅ヶ枝餅を買って食べ比べ
image-20160327203745.png
見た目は一緒なのに、お店によって餡の甘さや外側の餅の食感が違ってビックリ!

由布岳を遠くから見て筋湯温泉にある宿で一泊
image-20160327204011.png
image-20160327204050.png
image-20160327204217.png

二日目は阿蘇方面行くも、まさかの吹雪!
image-20160327204318.png
途中、陽が射す事もあったけどとにかく寒い!
噴火活動が活発でロープウェイは運休中でした。
image-20160327210029.png
image-20160327210120.png
image-20160327210155.png
image-20160327210341.png

明日の二次内示で私の来年度の運命が決まる…

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

つむーじー。

九州(太宰府や阿蘇、別府)は中学の修学旅行に行ったなぁ。
もううん十年前のかすかな記憶(^_^;)
うちも今日内示で大異動が発表(私は関係なかったけど)。
そちらも来年度の運命は決まったかな?
by つむーじー。 (2016-03-28 22:46) 

ile

>つむーじーさん
標高の高い場所は侮れませんでした。
異動は第一関門突破しましたが、まだ納得できないので今日直訴します!
by ile (2016-03-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はもうすぐGW前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。