SSブログ

2016年が始まりました [Event]

元日の朝に大阪城公園までお散歩に行ったら、アジア人観光客で賑わってました。
image-20160103094341.png
image-20160103094354.png
image-20160103094430.png

今年の三が日はあまり遠出をせずにまったり。
お日様が当たってポカポカ
image-20160103094531.png

1ヶ月ほど前に買ってたビーズアクセサリーキットの製作もなんとかお正月に間に合いました。
image-20160103112621.png

因みに見本写真は↓
image-20160103094750.png

…まぁ初めて作ったにしては上出来!でしょう(ー ー;)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

つむーじー。

ビーズ細工は目がついていかないわ〜。
編み物が限界(^_^;)
by つむーじー。 (2016-01-03 16:04) 

a.kage

白猿やね。めで鯛持ってるし。
by a.kage (2016-01-03 19:26) 

ile

>つむーじーさん
説明書を見たときは「???」でしたが、作り始めるとパターンがあったのでなんとか仕上げました。

>a.kageくん
鯛を持たせるのが案外難しかったわ。
by ile (2016-01-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第九ようやく冬がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。