SSブログ

ルーブル展 [Event]

今日は朝イチで京都市美術館のルーブル展へ行ってきました。
image-20150814224010.png

待ち時間は殆どなかったけど、中は想像以上に混雑してて、その中でも一際混んでたのが、フェルメールの「天文学者」
image-20150814223403.png

お隣ではマグリット展が開催されてました。
image-20150814224113.png

たまには絵画もいいもんだ。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

つむーじー。

いきたいと思いつつ暑さに負けてまだ行ってません。
美術館も久しく足を運んでないわぁ(^_^;)
by つむーじー。 (2015-08-15 07:46) 

ile

>つむーじーさん
朝イチだったのと時々薄雲がかかってたのでマシでした。
地上で日よけのない場所を歩いたのはほぼ東山駅までの往復のみでした。
by ile (2015-08-15 16:46) 

a.kage

マグリットの方は観に行ったよ。ルーブルは人が凄すぎて...。
by a.kage (2015-08-16 21:27) 

ile

>a.kageくん
混雑覚悟で行ったけど、待ち時間は5分もなかったよ。
お盆やったからかな?
by ile (2015-08-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お勉強今夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。