SSブログ

物欲モード [Shopping]

期待してたAppleWatchもイマイチそうだし、iPhoneを使ってプログラミングを学べるromoは使うたびにiPhoneのバンパーを取り外すのが邪魔くさそうだから、秋頃機種変更した後で購入予定になったし…

ということで、春先に買おうかな〜と思ってたモノの購入予定が全て白紙になりました。

そんな中で週末に某家電量販店でウェアラブルカメラを見てたら物欲モードに入りそうになったけど、2種類を1つに絞り込めなくて何とか衝動買いをせずにお店を出られました。

image-20150402225857.png
image-20150402225911.png

SONYかGoProか悩むわ〜(~_~;)

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

a.kage

ウェアラブルカメラはワンにつけて散歩するん?(笑)
by a.kage (2015-04-03 06:52) 

つむーじー。

機能とアクセサリで絞り込むか
いっそ見た目で選んじゃうのも手かもね(^_^)
by つむーじー。 (2015-04-03 07:02) 

ile

>a.kageくん
それも面白そうやけど、見たら酔いそうやね。

>つむーじーさん
機能はほぼ同じなので、形状ですかね〜。
by ile (2015-04-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買いお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。