SSブログ

今日も良いお天気 [Travel]

今シーズン2度目のスキー。
前回行った岐阜のダイナランドのお隣さんの高鷲スノーパークへ。
今回は名張発だったので、金曜の仕事帰りに車でお宅にお邪魔して早朝出発。
三重からだと2時間半ほどでスキー場に到着。
今回も天気に恵まれ、若干日焼けたような気が…^_^;
image-20150228225613.png
image-20150228225632.png

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つむーじー。

今年は雪が多くてスキーヤーにはいい冬だったね〜。
でも、この陽気じゃザラメ雪になってそうね。
by つむーじー。 (2015-02-28 23:24) 

ile

>つむーじーさん
木金と雪が降ってたようで、朝イチは良い雪でした!
午後からはそれらが削れてアイスバーンやザクザクな面が増えてましたが。
日焼けて唇がちょっとイタイです…
(~_~;)
by ile (2015-03-01 18:27) 

a.kage

僕には、縁のない場所やね。(笑)。
by a.kage (2015-03-01 22:03) 

ile

>a.kageくん
雪は海で見るのは勘弁だけど、山だとテンション上がるよ!
by ile (2015-03-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。