SSブログ

初滑り [Travel]

今季初滑りに岐阜のダイナランドまで日帰りスキーへ行ってきました。
image-20150125220713.png
image-20150125220733.png

雪質もましだったし、天気も良くて、絶好のスキー日和。
途中、頂上で繋がってる高鷲スノーパークへ。

頂上から見えた御嶽山
image-20150125220916.png

と、乗鞍岳
image-20150125220939.png

帰り、竜王付近で事故渋滞に若干引っかかりましたが、それ以外は楽しい一日でした。
(^∇^)
image-20150125221309.png

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

a.kage

日帰りスキーって帰りが疲れなかった?
by a.kage (2015-01-26 06:53) 

つむーじー。

スキーはもう20年くらい行ってないや。
白いゲレンデにお日様は気持ちいいけど雪焼けしそう(^_^;)
by つむーじー。 (2015-01-26 07:09) 

ile

>a.kageくん
片道4時間くらいやったけど、個人的には日帰りダイビングよりもラクかなぁ。
講習みたいに真剣に滑ったら別やろうけどね。
by ile (2015-01-26 07:50) 

ile

>つむーじーさん
今回は晴天!ってほどではなく、明るかったけど薄曇りって感じでした。
モチロン日焼け対策はしましたが、若干唇がカサついてしまいました。
^_^;
by ile (2015-01-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心機一転?今年の恵方は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。