SSブログ

忘年会 [Event]

土曜日は職場の忘年会で「なにわ探検クルーズ」に行ってきました。
image-20141214194648.png

寒波が来てる中だったので、乗船手続きしてる間の待ち時間が寒い!
案内役の桂きん太郎さんの挨拶の後、出発
image-20141214194741.png

地元すぎてよく知らなかった橋や地名の由来を聞きながら、お弁当をいただきました。
image-20141214195852.png
image-20141214195902.png

今年も肥後橋付近にやって来てたラバーダックや中央公会堂を川側から眺め、
image-20141214200007.png
image-20141214200021.png

最後の道頓堀川では、窓と天井全開でリニューアルされたグリコの看板も初見
image-20141214200150.png
image-20141214200203.png

あっという間の1時間半でした。

今度はダックツアーに乗ってみたいなぁ。








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つむーじー。

さむいのにボートクルーズ!
と思ったけど、当然船内からだよね(^_^;)
水上から見る大阪も乙なものかな。
by つむーじー。 (2014-12-15 07:00) 

ile

>つむーじーさん
冷暖房完備の船なんですが、閉めてると周りが見えにくいので、見所な場所では開くんです(;゜0゜)
なので、後半は皆、防寒着をずっと着込んだままでした。
by ile (2014-12-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒かった〜2015年始まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。