SSブログ

飛び石連休

今回の飛び石連休、土曜日は日帰りで白浜アドベンチャーワールドへ。
着いた時に少し雨が降ってただけで、外を歩いても暑くなくて良かった〜。
image-20140923210316.png
image-20140923210339.png
image-20140923210356.png
image-20140923210425.png
image-20140923210441.png
image-20140923210451.png

で、日曜日の午前中はアルフを連れて吉野方面へ。
この日はいい天気で、爽やかな風が吹いてました。
image-20140923210600.png
image-20140923210621.png
image-20140923210631.png
image-20140923210643.png

そして今日、火曜日は日中クーラーが必要なくらいになったので、ご近所散歩だけでマッタリと家で過ごしました。

もう少し昼間の気温が下がればアルフも遠出できるんだけどね〜。







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

a.kage

白クマ君、かわいいね。端っこで座ってるみたい。
by a.kage (2014-09-23 21:14) 

ile

>a.kageくん
お風呂に浸かってるみたいやったわ。
by ile (2014-09-23 21:26) 

つむーじー。

アドベンチャーワールドもずいぶんご無沙汰してるわ。
しろくまの赤ちゃん、大っきくなっちゃったかな?
by つむーじー。 (2014-09-24 08:04) 

ile

>つむーじーさん
パンダの双子ちゃんはすっかり大きくなってましたが、シロクマくんはまだまだやんちゃで動きもお子様でした。
(^∇^)
by ile (2014-09-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

数ヶ月ぶり当たっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。