SSブログ

透明度は今イチだったけど [Diving]

8/23〜24は高知県柏島でダイビング
お盆の台風の影響なのか、例年よりダイバーが多い!
加えて透明度も今イチだったので、いつもよりガイドの近くにいたかな〜。
IMG_0808.jpg

    IMG_0842.jpg
        IMG_0846.jpg
            IMG_0891.jpg
        IMG_0900.jpg
    IMG_0912.jpg
IMG_0929.jpg
    IMG_0938.jpg
        IMG_0960.jpg
            IMG_0968.jpg
        IMG_0978.jpg
    IMG_0998.jpg
IMG_1013.jpg
    IMG_0974.jpg

今回は5本分まとめて動画編集しました。


いろんなお魚たちを見られて大満足でした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

a.kage

水温の温度差が厳しかったね〜。
あと浅場の濁り。
相変わらず魚影が濃くて楽しかったね!
by a.kage (2014-08-31 09:22) 

ile

>a.kageくん
ホント、透明度がいいけど低温か、白濁りで温いかの選択やったもんね。
おかげでハゼたちは自分で見つけられたけど。
by ile (2014-08-31 21:08) 

つむーじー。

春のような緑色の海だったのね。
水温差が大きいのは夏の柏島ならでは?
by つむーじー。 (2014-09-02 06:45) 

ile

>つむーじーさん
上は28℃あるのに、下は21℃くらいしかありませんでした。(>_<)
地形的に混ざりにくいんですかね〜。
by ile (2014-09-02 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。