SSブログ

買い替え [Shopping]


昨日、欲しかったバンパーを見つけたので購入した勢いでiPhone5Sに機種変更!
image-20131014200419.png
image-20131014200438.png

4Sからのデータ移行や指紋認証の登録など問題なく終了?と思ったら、アプリに問題発生?
いったん削除してから再度入れ直したら上手くいったけど、ついでに家のPCの調子も悪くなり、三連休の後半はwanのお散歩以外はbackupやらファイル移動やらと部屋に引き籠り。

なんとか無事元に戻ったハズ…

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

つむーじー。

おぉ、5sに機種変更したんだ!
指紋認証は便利そう。
by つむーじー。 (2013-10-14 20:42) 

a.kage

Macの問題解決できたようやね〜。
MacOSとiOsの差が少し気になるね。
iPhone5Sのバックアップ&同期はそろそろAirのほうがいいかも。
それはそれで問題があるんやろうね。
by a.kage (2013-10-14 20:52) 

ile

>つむーじーさん
指紋認証は便利なんですが、ついつい違う指で押してしまってます。
(^_^;)

>a.kageくん
容量を空けるためにデータやファイルを外付けハードに移したよ。
airにもバックアップ取っておくわ。
by ile (2013-10-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々にサボりすぎた〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。