SSブログ

やっぱり苦手 [Pet]

今日は仕事が午後からだったので、アルフの耳掃除と点耳薬をもらいに動物病院へ。
呼ばれて診察室に入ってからしばし待機

「ここから出たいな〜」
image-20131001235254.png
耳掃除が終わったらね。

「しなきゃダメ?」
image-20131001235510.png

この後、診察台の上でじーっと我慢できてでエラかったね!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

つむーじー。

垂れ耳さんは耳のトラブルが起きやすいから
定期的な耳掃除は大事だよね。
嫌な処置でもガマンできるなんてえらい!
それにひきかえうちのワンコってば…。
by つむーじー。 (2013-10-02 19:43) 

a.kage

目は何かを訴えてるね。(笑)
by a.kage (2013-10-02 21:57) 

ile

>つむーじーさん
アルフは毎回病院で褒められるくらいじぃっと(ボーっと?)してます。
先代は「耳」という言葉を聞くだけで逃げて牙むいてましたけど。
(^◇^;)

>a.kageくん
こういう時だけメッチャ目をみてくるんよ。(−_−;)
by ile (2013-10-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョット前の話だけど久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。