SSブログ

ここも青かった!!(9/1動画追加) [Diving]

土日に柏島でダイビング
土曜日は久々に3本も潜ったので、ログ付の時に記憶が曖昧になってしまった。。。

マクロレンズをつけるとレンズがフレーム内に入ってしまうのと、レンズ(というかポート)の関係で被写体にはあまり寄れないので少々トリミングしました。

image-20130826224007.png
image-20130826224023.png
image-20130826224036.png
image-20130826224048.png
image-20130826224100.png
image-20130826224111.png
image-20130826224136.png
image-20130826224147.png
image-20130826224210.png
image-20130826224221.png
image-20130826224237.png

まっちゃんに撮ってもらった写真
image-20130826224257.png
image-20130826224415.png







帰りの高松道を走ってる時に撮った讃岐富士(たぶん)
image-20130826224543.png

次は10月かな〜












nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

つむーじー。

この週末大阪はえらい天気だったけど
海も陸もいい感じだったみたいでよかったね(^_^)
カメラは慣れるまでストレスフルかな。
by つむーじー。 (2013-08-27 06:54) 

ile

>つむーじーさん
「大阪は警報出てるんやね~」と呑気に話してました。
(⌒-⌒; )
カメラは慣れるまでもう少しかかりそうです。
by ile (2013-08-27 07:22) 

a.kage

まだ写真整理出来てない〜。

by a.kage (2013-09-01 07:56) 

ile

>a.kageくん
動画は記憶のあるうちに編集しとかないと、どのポイントのかアヤシくなるからね〜。
もうすでにアヤシいけど。。。
by ile (2013-09-01 08:49) 

keisuke

白いニシキフウライウオきれい。。。みたことないです。今年はニシキフウライウオ大発生らしいですね。
by keisuke (2013-09-11 22:25) 

ile

>keisukeさん
確かにニシキフウライウオはいろんなポイントで見せてもらいました。
次の柏島は年末の予定です。
by ile (2013-09-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。