SSブログ

季節は進んでるな〜 [Walk]

昨日から気温がまた下がり、お散歩しててもそれほど暑くもなかったので、大阪城公園まで行ってきました。

ツツジもだいぶ咲いてきました
image-20130420234608.png

枝垂桜はすっかり葉桜に
image-20130420234641.png

旧市立博物館前で休憩
image-20130420234724.png

国内外ともに観光客も増えてきた気がする。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

a.kage

今日は海は大荒れって感じだったよ。
千畳敷は凄い風波やった〜。
by a.kage (2013-04-21 16:53) 

ile

>a.kageくん
大阪もけっこう風が強かったよ。
やっぱりダイビングは1日でいいかな⁈
(^_^)
by ile (2013-04-21 19:01) 

つむーじー。

南紀のツツジは場所によってはもう満開。
大阪のもゴールデンウィークまでは持たないかもね。
あとは何の花待ちかなぁ。
by つむーじー。 (2013-04-21 22:52) 

ile

>つむーじーさん
大阪城公園へ行く途中の小さな公園で藤が咲き始めてました。
やっぱりGWは藤かなぁ。
by ile (2013-04-22 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年はチョット遅かった柏島の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。