SSブログ

秋の大阪城 [Pet]

今日は大阪マラソンがあったので、朝からヘリコプターの音がうるさいこと

で、交通規制が解除されたお昼頃から大阪城公園へお散歩へ
さすがに今日は駐車場も満車ではなく、休みの日のわりには空いてました

梅の葉はあまり色変わりしないんや
        15.jpg

内堀の石垣の蔦(?)は黄色や橙色に
        19.jpg

今年は天守閣前広場に菊の寄せ植えがなくて残念だったけど、その代わりなのか修道館前は両側に菊の鉢が並んでました
        21.jpg

大手門等の門前の菊は今年もありました
        57.jpg
        73.jpg

花壇の花も菊に変わってます
        80.jpg
        08.jpg

久々の大阪城公園はハンパないくらいお土産を持って帰ってしまった(T_T)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

つむーじー。

そろそろ紅葉から落ち葉に変わってきたもんね。
うちのは毛が短いけど草の種を一杯お土産にしてくるよ。
帰ったらシャンプーできれいにしなくちゃ。
by つむーじー。 (2012-11-25 19:12) 

ile

>つむーじーさん
帰ってきた時間が少し遅かったので、今日はブラッシングだけで終わりました。
ブラッシングもなかなか大変でしたが(^_^;)
by ile (2012-11-25 19:20) 

a.kage

菊も満開だね!今日は一日中快晴でマラソン日和だったね。
by a.kage (2012-11-25 21:38) 

ile

>a.kageくん
日向だと上着がいらなかったし、今日の陽気だとマラソンにはチョット暑かったかもね。
by ile (2012-11-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。