SSブログ

久しぶりのラン [Pet]

ようやく暑さもすこ〜しマシになってきたので、久々に堺浜のドッグランへ[車(RV)]

今日はラン内も大盛況!
初めましてのお友達の後ろをくっついてくアルフ
        25.jpg

ランというよりはいつもギャロップ
        88.jpg

バーニーズの「りきまる君」と仲良く日陰(?)で休憩中
        33.jpg

「暑いけど楽しいね!」
        54.jpg

これからアルフの季節がやってくるね♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

つむーじー。

これから晴れるとラン日和になるね。
アルフ君にとってはまだ暑いとは思うけど。
ワンコが丁度良くなると、人間には寒い。
いい加減の頃って短いわぁ。
by つむーじー。 (2012-10-09 08:07) 

a.kage

まだ昼間は暑そうだね。
by a.kage (2012-10-10 21:53) 

ile

>つむーじーさん
これからどんどんアルフが元気になってくるので、コチラも体力をつけなければ!
by ile (2012-10-10 23:09) 

ile

>a.kageくん
朝晩はさすがに涼しくなってきたけどね。
by ile (2012-10-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

双子ちゃん緑色と黄色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。