SSブログ

超高性能モップ! [Pet]

今朝は曇り空でお陽様が隠れてたので、堺浜のドッグランへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

最近は道を覚えたのか、大和川を越える頃になると前方を向いてチェック
        394.jpg

今日も初めましてのお友達と楽しくラン♪
        409.jpg
        419.jpg



しかし、後ろ足にくっついてる草の量がハンパじゃない!
        419.jpg

そんだけくっつけてて歩きにくくないの?
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

a.kage

後ろ足もカバーしないといけないね。
by a.kage (2012-06-11 06:42) 

つむーじー。

いっそ、スタンプー並みに足を刈り込んでみるとか…。
ますます何の生き物だかわからなくなっちゃいそうだけど(^^;)
by つむーじー。 (2012-06-11 20:56) 

ile

>a.kageくん
後ろも付けてたんだけど、ヒモが外れて両足ともずり落ちたまま遊んでたの
(~_~;)
by ile (2012-06-11 21:38) 

ile

>つむーじーさん
ホントに、プーまでとは言わなくても刈り込みたい衝動にいつも駆られてます。(⌒-⌒; )
無駄な抵抗とは思いつつ、お尻の毛は幾つかくくってみました。
by ile (2012-06-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。