SSブログ

久しぶりのラン [Pet]

今日は久しぶりに堺浜のドッグランへ[車(RV)]

「お友達いるかな〜」
        264.jpg

「風が吹いてるけど陽射しは夏みたい!」
        284.jpg

「暑いけど楽しいな♪」
        288.jpg

お楽しみの後は恒例のシャンプー
「もう疲れた〜」
        533.jpg

「だいぶ耳毛も伸びたでしょ?」
        538.jpg

3週間振りのシャンプー後はやっぱりフワフワやわぁ。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

つむーじー。

いずこも梅雨入り前のシャンプーデー。
我が家も散歩の後シャンプーで大量の抜け毛をゲット(^_^;)
ただいま、換毛期の真っ最中の柴犬は恐ろしいほど抜けるのよね。
by つむーじー。 (2012-05-27 19:56) 

ile

>つむーじーさん
3週間ぶりだとシャンプーよりもブラッシングの方が大変です。
そこら中毛玉が・・・(^_^;)
by ile (2012-05-27 20:48) 

a.kage

散歩も一日仕事やね〜。
by a.kage (2012-05-27 22:03) 

ile

>a.kageくん
ようやくシャンプー時に濡れても寒くなくなってきたわ。
by ile (2012-05-27 22:46) 

小紅のおかあたん

最近、暑くなってきたなぁ~。
ALF君は、暑くても元気やねぇ。
うらやましぃ…

なかなか遊ぶ機会がないけど
また、デートに誘ってね!
by 小紅のおかあたん (2012-05-28 22:43) 

ile

>小紅のおかあたん さん
相変わらず「暑さなんて関係ないよ!」と言わんばかりにず〜っとラン内を徘徊してるので、強制的に日陰移動&水飲みさせてます。

滋賀方面へ行く際は連絡しますね〜
(^_^)/
by ile (2012-05-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。