SSブログ

いつもより多め? [Event]

昨日は早朝からお墓参り(という名の草引き)に行ってすっかり筋肉痛に(>_<)
でもwanにはそんなことは関係ない!ので、午後から大阪城公園までお散歩

「今日は陽射しがないし風もあるから暑さもマシだね〜」
        506.jpg

内堀沿いを歩いていると「今日は走ってるヒト多いな〜」と思ってよく見るとみんな胸元にゼッケンらしきモノをつけて走ってる!
天守閣付近まで来ると「後もう少しですよ!」とランナーに声かけしてる人たちも
            504.jpg

ゼッケンをよく見ると『水都大阪100km』と言う文字が書いてあり、ネットで検索すると
第4回水都大阪100kmウルトラマラニック』というイベントが開催されてたようです。
フルマラソンでさえ考えたくないのに100kmって。。。(-_-;)

今日は曇り空な一日だったけど、明朝だけは晴れて欲しい!!(>人<)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

つむーじー。

へぇ〜、そんなイベントやってたんだ。
今日はそれほど暑く無かったけど
例年並みの暑さだったら熱中症になりそう…。
by つむーじー。 (2012-05-20 21:29) 

ile

>つむーじーさん
我が家も誰一人このイベントを知りませんでした(^_^;)
市政便りや区の広報紙にも出てなかったと思うんですよね〜。
by ile (2012-05-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰?なんとか撮れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。