SSブログ

今週末もお花見日和♪ [Walk]

今朝まで降り続いた雨も午前中にはあがったので、午後から大阪城公園までお散歩。

途中にある公園の八重桜は満開!
        833.jpg

NHK前の紫木蓮もキレイに咲いてた
        836.jpg

大阪城公園内もいろんな桜(他)がイイ感じ
        844.jpg
        837.jpg
        842.jpg
        847.jpg
        855.jpg
        857.jpg

さすがに梅林はすっかり花が落ちて一面緑色
        848.jpg

梅林内にあった桜の前で休憩
「今日はちょっと暑いね〜」
        851.jpg

明日はランで汚してからシャンプーだよ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つむーじー。

ソメイヨシノはもう終盤だけど
八重桜はこれからだからね〜。
来週は八重桜の花見かな(^_^)
by つむーじー。 (2012-04-14 23:22) 

a.kage

夕方から冷え込んで来たね。
雨上がりの空がきれいだったね。
by a.kage (2012-04-14 23:32) 

ile

>つむーじーさん
大阪城公園の関山はまだ蕾も固そうでした。
来週には造幣局の通り抜けも始まりますね♪
by ile (2012-04-15 08:33) 

ile

>a.kageくん
これくらいの気候がお出かけにはちょうどいいね。
by ile (2012-04-15 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メジャー昇格?!久々のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。