SSブログ

復活!! [Pet]

大晦日の晩から三が日にかけて鼻垂れ小僧になってた我が家の王子。
いつもお世話になってる獣医さんは6日までお休みだったので、年中無休の獣医さんで2日・3日にネブライザーをしてもらってすっかり元気になりました。
念のため投薬はあと1週間続きますが、大阪城公園までお散歩がてら神社へ初詣に行ってきました。
            233.jpg

ホントは昨日も大阪城公園まで行ってたけど、お財布を忘れてお詣りできなかったんです。。。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

つむーじー。

ワンコのはな垂れって、人間の風邪とは違うのかしら。
でも、ネブライザーする所は一緒だね。
早く元気になって何よりでした(^_^)
by つむーじー。 (2012-01-08 22:28) 

ile

>つむーじーさん
風邪というよりは鼻炎ってかんじです。
咳も少し出てたので、薬が処方されたんですが、ダラシンとネオフィリンって「人間と一緒やん!」って心の中で突っ込んでました。
(⌒▽⌒)
by ile (2012-01-08 23:04) 

a.kage

薬は人間と一緒なんだね〜。
by a.kage (2012-01-09 22:05) 

ile

>a.kageくん
まぁ下手したら子供以上の体重はあるからね〜。
ちなみに病院で測ったら30.7kgだったよ。
by ile (2012-01-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年スタート!一応サラフワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。